もう少し

どもでふ。

昨日はサッカー、日本は勝ったみたいッスね。
かなりスポーツには興味がない桃頃ですので、
ほー勝ったのー!?ってくらいの感想ですけど・・・・スンマソン。

昨日の相場はギリシャの格下げとかで水を注された感は否めませんね。
またムーディーズ・・・・・・・ホントにクソ格付け会社でふ。
そのうちS&Pもやらかすのではないでしょうかね。
ま、一応の反応はあったみたいですけど、すでに織り込んでいるだろうし、
サプライズではないかなぁ。
むしろこれで出尽くしって感じもあるかもッス。

そろそろ三角持合いも煮詰まってくるので、いつ動き出すか楽しみですけど、
今週中か、来週中には何かしらテク的に明確になりそうな気がします。

上?下?どっちでしょ?
気になるところですが、桃頃的には上かな。
ってことは逆指標なんで下ってことッスかねw
正直、どっちもありだと思いますけど、
上ならばある程度息の長い上昇も期待できますし、
下であったなら短期的に底をつける動きになりそうな匂いがしまふ。

あまりアテになりませんがw

で、昨日もまたゴーダンナーしちゃったんですけど、
ひとつ発見と言うか収穫がありますた。
そう、クソホールがゴーダンナーを開けてきたのでふ。
そのクソホールは等価ではありますが、22回/kとなかなかのデキ。
本当は1日めいいっぱい回したいのですけどねぇ。
桃頃が座ったときは総当り24回。
出玉アリは最大でも9回しかなく、
桃頃が単発だったのでヤメたときの総当りは26回。
出玉アリが最大で10回とウンコっぷりを発揮していますた。
その後、誰か回したのかはわかりませんが、
そんなに伸びているとも思えませんので、調整はないだろうと思い、
今日はちょっと早く仕事を終わらせて逝ってみたいッスね。
取られてなければいいんですけど・・・・・
まあ、誰か打っていればちょっと後ろで様子を見させて頂き、
縦の変化をチェックしたいです。

そんなこんなで祝!!初当り!!!
でも負債は広がるばかりで・・・・・・・・・

あっ、住民税も納めなければ・・・・・・あうあう・・・・・・・


同じカテゴリー(パチと為替)の記事
昨日のラッキー
昨日のラッキー(2012-05-02 08:41)

最高値さらに更新と
最高値さらに更新と(2011-10-26 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう少し
    コメント(0)