こんな感じですた

おはようございます。

いやぁ~、雨ですね。
なんか鉄砲水やら集中豪雨やらで被害が出ているようですが、
気をつけてくださいって言われても、どう気をつけてくださいって
言ってくれないと困っちゃうと思うんですが、どうでしょうか。

この豪雨で、被害にあわれた地方の方々、お亡くなりになられた
方々のご冥福と早い復興をお祈りします。

今朝、駅のホームの階段で酔っ払いのサラリーマン風オッサンが、
右へ左へ通勤ラッシュの人波にぶつかりながら、
罵声を吐きながら階段を登っていました。
朝からどうなんですかね。
幸い、酒を飲まない、いや飲めない桃頃は酔っ払うことがないのですが、
その反面、酔っ払いは嫌いです。
あーゆーふーにはなりたくはないね。と思いつつ、
軽くオヤジをスルーしてきたのです。

あ、そうそう、昨日の八溝山山頂の写真がありますた。
こんな感じですた

奴です。
でもね、山頂に人工的な展望台(なぜかお城風)が建っており、
さらに15mくらいは上に登ってきたのですがね・・・・

景色と空気は最高にスバラシかったッス。
そういう写真は一眼レフっぽいカメラで撮ってるので、
PC落とすの面倒だし、縮小するの面倒だしで非公開ッスw

どうしても見たいって要望があれば、 ←ないねw
載せようかなって思っております。



同じカテゴリー(バイクか出先)の記事
三四郎?
三四郎?(2012-09-11 20:16)

草津
草津(2012-05-29 08:07)

桜
(2012-04-08 10:33)

スロりすぎ?
スロりすぎ?(2012-02-07 20:04)

一夜城
一夜城(2012-01-03 16:03)

箱根駅伝
箱根駅伝(2012-01-03 09:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな感じですた
    コメント(0)