オヒサシぶりーふ

ども。
かなりご無沙汰しておりました。

ふと思い出して!?ってわけではないんですけども・・・・・
まーなんて言いますか、忙しいんですよw

パチもスロもバイクもキャンプも釣りもほとんど稼働せず、
土日に行けたらスポーツクラブへ行くくらいなんで、
特に書くこともないなぁなんて。

ま、イクメンしてます!!


さて、オバマ氏が大統領に再選し、市場はやや大きく反応しましたかね。

ちなみに為替は自動売買にまかせっきりにしてしまい、
裁量はやってません・・・・・てか、やってらんないwww
テクの確認だけは続けてますけどもね。
あんま時間かからないし。

で、個人的にはロムニー君の方が市場は好感したかもしれませんけども、
オバマ君ってことでのポジ調整に使われた感じでしょうか。

基本的にはドル安・量的緩和政策は変わらないんじゃないかなぁ。
でもFRBもそろそろ打つ手がなくなってますので、
どう舵取りするのか・・・・・・気になりますねぇ。

ま、大暴落もないでしょうけど、大暴騰もないって感じかな。
円の戦後最高値チャレンジはあるのではないかと思ってますけども、
絶望的レベルではないんじゃ???


とりあえずギリシャ議会もなんとか緊縮法案を可決したみたいで、
食いつないでますけども、所詮時間稼ぎだし、
韓国もかなりキナ臭い・・・・・・・通貨危機もありうべしって感じか。
すぐではないでしょうけどね。


ってなわけで簡単な短期テクを。
ドル円は80円割れてしまったんで危ういですけども、
79.7円くらいにちょっとした壁があるんでギリギリ踏み止まってる印象。
割れると下向きに。

ユーロドルは下向き。

ポン助は見てないww

豪ドルは唯一元気がありそうですたが、ドル円やユーロにツラレテしまったか。
83円ミドル~後半のけっこう分厚い壁を突破できたんで、
期待できそうな形になってるんだけどなぁ、地合いが悪いか。
直近の指標はイイ感じなんで、このオバマ絡みが落ち着けば、
徐々に買われるのではないかと思ってまふ。

接戦と言われてたけど、オバマ再選はかなり予想できてたと思うんだけど、
う~ん、やっぱきっかけに使われた感が強いのかな。


同じカテゴリー(為替)の記事
なんとなく雑感
なんとなく雑感(2013-01-29 21:21)

KTN氏へ
KTN氏へ(2012-08-31 23:01)

今週からお盆の相場
今週からお盆の相場(2012-08-06 08:21)

豪ドル
豪ドル(2012-07-25 08:25)

下値
下値(2012-07-20 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オヒサシぶりーふ
    コメント(0)