土曜日の釣果

いやはや、どもどもです。
携帯からうPしましたが、土曜に内房の富津に出撃しますた。
が、完全に返り討ちに合いますた・・・・

詳しい釣果は・・・・・・・?
7時着でスタートっ!!!
13時で終了っ!!!
10時くらいにイイダコ1匹GETのみ・・・・・・アウアウ。

せっかくね、餌屋でイイダコのテンヤまで買ってラッキョでやったのですが、
全くもってしてダメ。
イイダコはまだ時期が早いよねと言い聞かせながらの戦いですた。

でもさー、自分も含めなんだけど、チョイ投げの方がイイダコさん釣れるって、
テンヤの存在そのものが危ういッス。

そうそう、ちょっと前に告白したミレーヌちゃんからプレゼントが届きますた。
土曜日の釣果

奴です。
15R終了後のミレーヌちゃんがカワイクて仕方ないって言っていたら、
善意の方が送ってくれますた。
やっぱゾッコンッスw

おっと!
そう言えば円高ッスねw ←唐突ですね。
まあ、桃頃としては円高でも円安でもどっちでもいいんですが、
財務大臣だっけ?のおじいさん、ホントにロクなこと言わんですなぁ。
すでに今回の円高で相当苦しんでいる方々も多いのではないでしょうか?
あのじいさんが円高容認的なことを言いまくり、世界は自国通貨高に苦しんでる中、
また日本が負の部分を背負って世界の為、みんなの為に苦しみますって感じッスかね。

ま、元々愛国心などないですが、自虐的でもありませんよー。

とは言うものの、どこまで円高になるのでしょうか。
具体的な数字を言うのって勇気いるんですよねぇ、あ、でも誰も当てにしてないし、
そもそも遊びに来てくれている人も限られてるし。
勇気を出して、初めての告白・・・・・・
ドル円 87円ミドル~88円前半 までかな。
そこまでくれば、90円ミドルくらいまでの戻りは狙えるものだと信じてまつ。

実はすでに買い下がり作戦してるのは内緒ですw



同じカテゴリー(釣り)の記事
早川
早川(2012-06-10 13:16)

小田原 早川港
小田原 早川港(2012-05-01 08:24)

昨日の釣果
昨日の釣果(2012-03-26 08:38)

保田港
保田港(2012-03-25 08:14)

昨日の金谷と相場
昨日の金谷と相場(2011-11-24 12:55)

今日の釣果
今日の釣果(2011-11-23 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土曜日の釣果
    コメント(0)