そろそろ動きたい水準に

どもです。二日酔いの桃頃ッス。

いや~、昨日からスタートした桃頃忘年会ウィークですが、
初日からブチかましてやりましたよー!!

アイスウーロンにポットウーロンに・・・・・・共通して付く言葉はなんでしょう!?

答えは・・・・・・・・「茶」ですた!!

あれ?「ハイ」じゃないの????????

もうご存知の方も多いと思いますが、酒は飲めませんのでw
一応、生中を1/3くらいは飲みますたけどねぇ~。

あっ、全く二日酔いじゃないッスw


さてさて、ドル高が続いてますね。
やっとこさ91円超えしてきました。
桃頃の記憶だと11月の初め以来の91円じゃないっすかね。
ここからどう出るか考えているんですが、シナリオがはっきりしないんですよ。
なんて言うか、自分の中でしっくりこないっていうか、なんと言うか、
ちょっと前まではドルストで攻めるつもりで、91円ミドル超えくらいから
狙っていきたいなぁって思ってたのですが、
いざ、その手前まできたら”どうしよっかなぁ~”的な気の迷い。

クリスマス休暇で薄商いが続くんで、上下にブレやすいでしょうし、
なんか嫌な予感がするんッスよね。

ま、こういうときは無理せずに言ってあげるのもいいでしょう。

「今年の相場よバイチャー、良いお年を~~」ってね。

もう少し、悶々と考えて見ます。


同じカテゴリー(為替)の記事
なんとなく雑感
なんとなく雑感(2013-01-29 21:21)

オヒサシぶりーふ
オヒサシぶりーふ(2012-11-08 12:34)

KTN氏へ
KTN氏へ(2012-08-31 23:01)

今週からお盆の相場
今週からお盆の相場(2012-08-06 08:21)

豪ドル
豪ドル(2012-07-25 08:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そろそろ動きたい水準に
    コメント(0)