昨日の金沢八景

おはようごじゃりまふ。
結局昨日は、キスが食べ切れませんでした。
ありがたいッス。

とりあえず、昨日は横浜市の金沢八景から船で出てキス釣りへ。

船であの有名な”太田屋”さんを横目に見ながら、
これが釣りバカ日誌の太田屋かーって言ってました。
さすがに、浜ちゃん、スーさんはいませんでしたがw

風が強く、そこそこ波もあったので結構揺れましたが、
1投目から20cmのキスをGETするなど、スタートダッシュは
良かったのですが、あまりアタリが続かず。
ポツポツとあがって結局キスは24匹とマズマズの釣果。
桃頃の最高は24.5cmですた。オシイッ!!!

帰宅後、1時間かかって捌き、天ぷらと刺身に。

某嫁と「天ぷらだけじゃ飽きちゃうから、刺身にしよう」と言って、
型のいいものは湯通しして氷水でシメて刺身に。
初めてキスを刺身にして食べますたが、
これがね、うまいんッス!!
上品で身が締まってて、ほんのり甘くて、ほんのり油が乗ってるような、
The白身魚!!って感じッスね。

昨日の金沢八景
こんな感じッス。

今日は余った天ぷらとベラの煮付けですかね。
いつもの堤防釣りでもこれくらいの釣果があればいいんですけど、ねぇ~。


超私信:某社長さま、至れり尽くせりで、どうもどうもでした。
     次回は大物釣りと言うことですが、ご迷惑でなければご同行させて頂きます。
     この度は本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(釣り)の記事
早川
早川(2012-06-10 13:16)

小田原 早川港
小田原 早川港(2012-05-01 08:24)

昨日の釣果
昨日の釣果(2012-03-26 08:38)

保田港
保田港(2012-03-25 08:14)

昨日の金谷と相場
昨日の金谷と相場(2011-11-24 12:55)

今日の釣果
今日の釣果(2011-11-23 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の金沢八景
    コメント(0)