アメリカの緩和策

どもッス。
ちょっと時間がないんでテキトーに。
ではなく、簡単にw

ドル安、また進んでますねぇ。
住宅差し押さえに関しての云々が出ており、住宅価格の下落に歯止めがかかるとの
見方が広がった為とかなんとか聞きましたけど、どうなんでしょうかね。

株価にはいいんじゃないかな。
そのカンフル剤の副作用が非常に気になってしまいますけど。
ダウも上昇しておりますたね。
DAXにいたっては年初来高値更新ですかー。
あんだけEU崩壊と騒がれていたのが・・・・・・

株価って数年先とも10年先とも言われてますけど、先行指数なんですよね。
ドイツもアメリカも良くなっていく、いっている過程であるということでしょうか。

そんなことも考えつつ、円高終息局面が近い気がますますしてきますた。
がっっ!!チャート的には一旦ググッと下げてからかなぁ~。
ドル円の話ッスよ。

豪ドルはやっぱパリティ目指すんでしょうねぇ。
豪は豪ドル高をけん制するような発言も出始めますたし、
円高に対しての介入を煽るような報道が全然なされないってことが気になる・・・・・

あと毎日新聞のコラムだったかで、”日銀がプッツンした”って内容のがありますたが、
そりゃそーだろって少し同情してしまいますた。


同じカテゴリー(為替)の記事
なんとなく雑感
なんとなく雑感(2013-01-29 21:21)

オヒサシぶりーふ
オヒサシぶりーふ(2012-11-08 12:34)

KTN氏へ
KTN氏へ(2012-08-31 23:01)

今週からお盆の相場
今週からお盆の相場(2012-08-06 08:21)

豪ドル
豪ドル(2012-07-25 08:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アメリカの緩和策
    コメント(0)