今週からお盆の相場

ども。
あのね、はじめにイッちゃいますけども、パチってばかりいるわけじゃ
ないんッスよ!!

スロもやりまふw

でもって土日は某嫁の実家へ。
相棒のバイクに跨ってイってきますたが・・・・・・・
イキもカエリも大渋滞の大渋滞。
バイクで助かりマンモスです。
疲れたけど。

さて、しばらく相場のことを書いてないうちにやや雰囲気が変わってきますた。
ユーロ主導の円高からやや円安に方向転換。
ユーロ安からドル安への方向転換が見られまふ。
まあ、大きく円安になるとは思えませんけども、ユーロが方向転換したのは
大きいんじゃないかなぁと思うけどね。

ここでふと頭をよぎるのは、”お盆=円高”のジンクス。
確かに円売り怪乳の警戒もあり、ドル円は大崩れをなんとか踏み止まってるけど、
この大型連休の閑散期は狙われる可能性大かなと。

10日までは上げ上げ。
週明けからどっかーん!!と爆下げ!!
ってことになるかも?と思ってます。
あ、根拠はないッスよ。
テクも関係ないッスよ。
勘のみです。

10日のNYくらいで様子見て、爆上げしてたら打診売りしよっかなー。


同じカテゴリー(為替)の記事
なんとなく雑感
なんとなく雑感(2013-01-29 21:21)

オヒサシぶりーふ
オヒサシぶりーふ(2012-11-08 12:34)

KTN氏へ
KTN氏へ(2012-08-31 23:01)

豪ドル
豪ドル(2012-07-25 08:25)

下値
下値(2012-07-20 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週からお盆の相場
    コメント(0)