豪ドルやカナダ及び戦国乙女2

ども。
昨日もイソイソとMHの様子を確認してきますた。
相変わらずのボッタ営業でとても打てにゃいなぁと思い、
その中ではマシな新海アグネスをチョイス。

思ったより回らず10kで退散・・・・・違うホールに移動。

以前このホールで戦国乙女2を初打ちして2回転で当たった記憶がよみがえり
同じ台が空いていたので着席。



1回転目・・・・・疑似連
まー保留0~2くらいでの熱い演出って多いし、当たらにゃいしなーと思って打ち続けてると
疑似4までイッたのですぐさま止めて様子見。
まさか・・・・・と思ったんですけど当たりますたw
これぞオスイチ!!!
時短引き戻しを入れても4連とショボかったんですけど、負けずに済みますた。
良かったヨカッタ。

さて、話は変わって豪ドル。
なんだか利下げの雰囲気さえ出てきてしまいますた。
来週の第2四半期消費者物価指数次第で方向性が見えてきそうッスね。
でも中国の動向に左右されやすいし、中国不動産バブルも気になるし、
今すぐってわけじゃないけど、あんまり買い進めるのも怖ス・・・・・

それとカナダ。
カナダは利上げ示唆ッスかー。
ちょっと前までは米のコバンザメ的な存在で、米の景気に左右されやすかったんですけど、
一応?資源国でもあるしねぇ、オイルサンドとかも採算合うんじゃ?
NZと同じような立ち位置だと思ってますたが、やっぱNZと一緒に考えちゃイカンよねぇ。

米は8/2までに合意が得られれば、ま、得られるでしょうけども、少しは回復しそうッス。

気になったのはIMFが中期的なファンダで見りゃ円高ではないし、
来年中に消費税を7~8%に引き上げるベッキーって言ってますねぇ。
インフレはマイナスとも・・・・・・・
やっぱりそう言われても日本を買い支える気にはなれまへんでふ。


同じカテゴリー(パチと為替)の記事
昨日のラッキー
昨日のラッキー(2012-05-02 08:41)

最高値さらに更新と
最高値さらに更新と(2011-10-26 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豪ドルやカナダ及び戦国乙女2
    コメント(0)