最高値さらに更新と

どもッス。
昨日のNYでさらに最高値を更新したんですね、ドル君は。
75.76円ですかね。

特になんか言う気も起きませんけども、テク的には当然の結果と言えばそのとーりなんですが。。。。
EUも財務相会合は延期?中止?首脳会議はするよってなんかね、
足並みがそろってないのがねぇ・・・・・
まあ、ギリシャは破綻決定なんでデモろうが暴動が起きようがどーでもいいかって感じで、
すでにイタリアに飛び火しつつあり、フランスの格下げ懸念なんかもあり、
落ち着かない状況ではありますね。
イタリアがもし飛んだら・・・・・・・ムリポでふ。
ユーロ圏ではドイツ、フランスの次にでっかい国ですからねぇ。

まあ、しばらくは円高を満喫するしかないんでしょうかね。
無策無能な政府と日銀には期待してはいけまへん。
もしね、介入してくれたら喜んで○○するわ~。


ってわけで荒んでしまっているんで癒しを求めて・・・・・・
結果は癒されずに財布が枯渇いたしますた。。。。。
最高値さらに更新と
ノワールとフロスト姉妹は成長しまへんなぁ~

最高値さらに更新と
ルビーの成長は著しいものがありまへんか??

最高値さらに更新と
このローズお姉さまは好きかも♪

少しは癒されましたでしょうか・・・・・


同じカテゴリー(パチと為替)の記事
昨日のラッキー
昨日のラッキー(2012-05-02 08:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最高値さらに更新と
    コメント(0)