パチ屋イベント禁止??とか

どもども。
昨日は朝もはよーから渋滞にハマリながら仕事現場まで移動し、
汗水垂らして働いて真夜中に帰宅なハードスケジュールですた。

その間にもスイスはベッグ制云々でモーレツに下げだったんッスかー。
ま、今までが高すぎるんだよね。
でもって日本円だっておんなじこと言えるんだけどなぁ~。
スイスもそーとー実体経済にそぐわない自国通貨高に困ってるってことだね。

スイスもダメ、日本も介入警戒でダメ、原油も景気後退懸念でダメ・・・・・・
じゃ何買うのさ?このジャブジャブなお金でってことでやっぱゴールドってことになっちゃうのかな。

でもってでもってゴールドとプラチナが逆転してたんですかー!!!!!!
これには桃頃もビツクリでふ。
一昨日に逆転現象が起きて、今はどーなのかわかりまへんけども、
G売りP買いしてーなー。

さてさて、話題が変わるんですけども、8月に風営法が変わってパチ屋のイベントが禁止になったとか。
なんじゃそりゃーって思ったんですけども詳しい話はわかりまへん。
でも規制が厳しくなったのはホントっぽいッスね。
まー、ガセイベばっかりなんだし、規制してもしなくても客の大半は関係ないっていうか
回収イベントだってことをわかってるんで・・・・・・ね。
イベント広告に使う金を客に還元すればいい話なんだろうけども、
輪番休業とかもあるし、ただでさえ客が少なくなってるのに・・・・・・・
どうなっちゃうのかねぇ、この業界は・・・・・・・

しっかし、桃頃の好きなものはドンドン規制が厳しくなってくなぁ~。
パチやスロ、タバコにバイク、FXなどなど・・・・・・・
古き良き日本に戻らないかな。


同じカテゴリー(パチと為替)の記事
昨日のラッキー
昨日のラッキー(2012-05-02 08:41)

最高値さらに更新と
最高値さらに更新と(2011-10-26 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パチ屋イベント禁止??とか
    コメント(0)