ドル円とかイタリアとかココナナとか

どもッス。
今朝は涼しかったですね。
やっと11月らしい感じになってきたのではないでしょうかね。

さて朝からなんですけども昨日はツインエンジェル3を打ちたくなって
イソイソとホールに出張ったのですが満席・・・・・・
隣にあるココナナを打っちゃいますた。

ココナナってかなり不人気みたいで、導入も少ないしなんですけども、
個人的にはデキがいいと言いますか、バランスがイイと思うんですけどもねぇ。
当たりが軽い(全設定1/160くらい)だし、プチRTもそこそこ入るし、
BBの枚数もまあまああり、ARTの増え方も全体のバランスを考えると
悪くはないし・・・・・・エンジェルよりはイイと思うんですけどもねぇ。
萌的にはエンジェルに勝てないところが悩ますぃんですけどもw

とりあえず、短時間ですたが特リプからのRT突入が以上に良くて
4/5とイイ感じ。
重複も2回とスバラシィ感じですた。
相場が荒れて疲れる感じなんで、ここで癒しの1枚を・・・・・・
ドル円とかイタリアとかココナナとか
ノナナちゃんだったっけ?巨乳の子がブレまくってる・・・・・

そんなことはどーでもいいのですが、短期テクで変化がでますた。
ドル円君でふ。
78円割れでちょこちょこ怪乳してたって噂もありますたが、
昨日の海外時間で78円割れてしまい、77円70銭くらいでNYクローズ。
これで短期テクの一部がマイナスになってしまいますた。

豪ドルは少し前からアブナイ感じ。

スイスは政府関係者だったか高官が追加のスイス安誘導にやや否定的な発言が
あったみたいらしく、ユーロに対してやや上げてきますた。
まあ持ち高調整の域だと思うんですけどもねぇ。
一気に動くのは好ましくないでしょうから、ジワジワくらいでいいと思ってまふ。
CPIも良くなかったし、失業率もイマイチだしなので、近いうちには追加で対策が
でるんじゃないかなぁ~と期待して、タイミング見て積み増し作戦してまふ。

で、イタリア。
短期金利が6%超えてきて、上昇の感じがギリシャと酷似してまふ。
ギリシャのパターンを当てはめると3カ月後にはポシャるって感じになっちゃいますね。
ギリシャの金利なんて108%とかになってますたよw
笑っちゃうねw
まあ、ベルルスコーニ首相の辞任ニュースが出て、現状打破の期待から対ドルで
上昇してましたけども、根本的には変わってないんでどーなることやら・・・・・
早く手を打てば、まだ自力で復活の可能性もありますから、
IMFの視察結果がどうなるのか見届けてからでもいいのかなぁと思ってまふ。

最後にオリンパス。
株はもうやめてから4~5年経ちますが、久々に口座に入金して買い場を待ってますたが
途中で気が代わり売り場を待つことに。
ここにきて粉飾の2文字がチラつき、1990年代から損失隠ししまくってたって話を
ついに認めてしまい、完全にアウト状態になっちゃいますた。
上場廃止も十分にアリエールですねぇ。
売り場探しでって・・・・さっさと売っときゃ良かったなぁ・・・・・ボソ
押し目待ちに押し目なしですか・・・・・・
なんで、口座から資金を引き揚げで5万円だけ残しますたw
なんで5万残し?w
遊びでボロ株してみたくなっちゃったんでww
ボロ株、5万あれば結構買えるところあるんですよー。
もち現物でやるつもりですけども、パチやるよりは長く遊べるかなと思いまして・・・・・

しっかし、内視鏡とかの技術やシェアはすごくいいもの持ってる会社なのに、
非常に残念な結果になりそうですね、オリンパス。
テルモとかも大迷惑なんじゃないかなぁ。


同じカテゴリー(パチと為替)の記事
昨日のラッキー
昨日のラッキー(2012-05-02 08:41)

最高値さらに更新と
最高値さらに更新と(2011-10-26 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドル円とかイタリアとかココナナとか
    コメント(0)