昨日の反省と週末相場

ども。

ちょっといろいろ問題が発生しマトモ?な更新ができまへんですた。
早急な解決を目指しておりまふ。

さて、そんな中でも稼働もしちゃうw
パチってね、打ってるときにはパチのことしか考えないから、
一時的でも抱えてる問題を考えなくなるので、
精神衛生上でもいいらしいッスよ!!
あと寝る時間を長くするのもいいみたい。
寝てるときには考えないからね。

という理由で萌えてきたのですが・・・・・・・

あの恋姫って6玉返しだったんだーね。
等価でもあまりに回りが悪いから、なんなんだ?と思ったけど、
そういうことかーと納得するわけなく、
クソホール認定されますた。
6玉賞球の分、スペック的には何かを削ってるわけで、
それを逆手に回さないってのはどうかと・・・・・・・
女神さまのときもそうだったなぁ。
せっかくメーカーが斬新であったり、オモシロいスペックを考えても、
ホールが潰してしまうこの現状は、ヨロシクナイと思いますけどね。

ま、命釘、バラ釘、風車、道、ジャンプ釘、ステージといいところは那須。
おまけにスルー締めすぎ!!!
アタッカーこぼし過ぎ!!
電チュウ周り締めすぎ!!
おまけに確変中257回のハマリ・・・・・・
打つ気なくしますた。

そんな台(ホール)を選んでる桃頃がいけないんですけどもね。


さて、為替は??
なんだか落ち着かない動きですかね。
スペインの乳札関連で右往左往しておりますけども、
おもしろいなと思ったのは乳札自体は無事に終わったにも関わらず、
利回りが上昇したってこと。
6%目前でふ。
それだけ信用されてないって証拠なんでしょうけども、
反してユーロは粘り腰。
これが不思議なんだよなぁ。
ユーロドルのレンジ相場が長いんで、ブレイクしたら追従したい。
エネルギーが相当溜まってるでしょうから、
大きく取れるチャンスと見ておりまふ。

注目してた豪ドルは・・・・・・あれ?何しようとしてたっけ??w

以下、KTN氏への超私信

おい!!目の前まできてたのかー!?
ま、休日だったんだろうからいないだろうけどね。
外見は変わってないけど、中身は結構変ったよ、いろいろと。


同じカテゴリー(パチと為替)の記事
昨日のラッキー
昨日のラッキー(2012-05-02 08:41)

最高値さらに更新と
最高値さらに更新と(2011-10-26 08:45)

この記事へのコメント
我が子を連れて妻の実家にご挨拶してきたわけです。平日ならスキップ村あたりでミーティングしたかったんですが…。近々改めて立ち寄ります。
Posted by KTN at 2012年04月23日 23:27
どもども。
ミーティングいいね!!
なかなかそちらにもイケないけども、
なんとか時間を作ってと思っております。

ま、元気そうでなによりです。
Posted by 桃頃桃頃 at 2012年04月25日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の反省と週末相場
    コメント(2)