週末のまとめ

どもです。
週末は喉が強烈に痛くなってしまい、
水を飲むのも、唾を飲み込むのも痛くてたまらない状態に。
熱はなかったのが幸いですたが。

風邪なのかタバコの吸いすぎなのかわかりませんが、
そんな状態の中、土曜は池袋に会社の同期会に参加。

すでに同期だった奴らは別々の会社や専業主婦になっていたりと、
以前書いたとおり、同期はもう残ってませんので。
専業主婦も2人くらいいるんで、昼からワイワイと酒飲んで遊んでますた。

結局、夕方に解散。
その足でパチ屋へw

まー、出ない出ない。回らないw
土日にやるもんじゃないッス。

話し変わって、G7の密会も無事?終わり、
今後の相場にどう影響がでるのでしょうかね。
金曜はスイスが介入したとかしないとかの噂もありましたが、
確かに変な動き方でしたしねぇ。

みとーしは変わらず。
ポジも変わらず。
いや、やや買い増ししますた。
もう1~2円下がってもおかしくはないので、
そんときは逝き過ぎってことで追撃態勢を取っておきたいッス。

あ、そうそう。
金曜に打ったマジハロ2。
初代に比べると爆発力がやや落ちたかなぁって感じッスかね。
桃頃はやはりアリス派でふ。
カボチャン中の画面リールと、実際のリールとの
停止感覚のズレが気になってしまったんですけど、どう?
ただかなりムラを感じるんで、
乱数での制御が気になりますねぇ。
もう一回くらい打ってみてもいいかなぁ~。

打つともーー!!☆


同じカテゴリー(パチと為替)の記事
昨日のラッキー
昨日のラッキー(2012-05-02 08:41)

最高値さらに更新と
最高値さらに更新と(2011-10-26 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末のまとめ
    コメント(0)